重大ニュース : イチジクの甘露煮
投稿者: fumi 投稿日時: 2013-9-30 15:44:45 (257 ヒット)

イチジクをもらったので甘露煮に!
砂糖が少し足りなかったので不足分はザラメを入れました
他:醤油、酢を少々

印刷用ページ このニュースを友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
アクセスカウンタ
今日 : 1367136713671367
昨日 : 4420442044204420
今週 : 5787578757875787
今月 : 110867110867110867110867110867110867
総計 : 8835912883591288359128835912883591288359128835912
平均 : 1625162516251625
カレンダー
前月2026年 6月翌月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<今日>
メインメニュー

サブメニュー

オンライン状況
55 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが ニュース を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 55

もっと...