重大ニュース : 秋田港・アジ
投稿者: fumi 投稿日時: 2013-8-23 7:49:16 (254 ヒット)

8/22日 スズキ狙いで出てみましたが1時間やってもダメだったので
南防波堤の外に出てサビキをやってみました
30m位の所で15cm-25cmのアジは入れ食いでした
サビキで真鯛が2匹釣れました

スロージグもやってみましたがインチクや鯛カブラの方が良いみたい!

印刷用ページ このニュースを友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
アクセスカウンタ
今日 : 1318131813181318
昨日 : 4420442044204420
今週 : 5738573857385738
今月 : 110818110818110818110818110818110818
総計 : 8835863883586388358638835863883586388358638835863
平均 : 1625162516251625
カレンダー
前月2026年 6月翌月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<今日>
メインメニュー

サブメニュー

オンライン状況
56 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが ニュース を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 56

もっと...