重大ニュース : ワカサギ釣り(9回目最終)
投稿者: fumi 投稿日時: 2013-3-5 8:16:48 (425 ヒット)

昨日は八郎湖東部(一日市)に行きました
氷の状態は少しヌカル感じであまり良い気持ちはしなかった

釣り初めはポツポツ来ましたが11時過ぎたらぱたりと来なくなった
周りの人もまったくだめのようでした
ただ魚群反応は有りました

釣れるポイントを探し回っているときに片足を穴に落とした最悪です靴の中がジャブジャブ
帰るまで他3人くらい片足突っ込んでいました
目印を付けて欲しい!

結果:小物30匹 足が冷たくなってきたので1時半に終了
明日も来ようと思いましたが今年はこれで終了します



唐揚げしたワカサギの卵とじ

印刷用ページ このニュースを友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
アクセスカウンタ
今日 : 893893893
昨日 : 4420442044204420
今週 : 5313531353135313
今月 : 110393110393110393110393110393110393
総計 : 8835438883543888354388835438883543888354388835438
平均 : 1625162516251625
カレンダー
前月2026年 6月翌月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<今日>
メインメニュー

サブメニュー

オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (2 人のユーザが ニュース を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...