重大ニュース : ワカサギ釣り(8回目)
投稿者: fumi 投稿日時: 2013-3-1 16:20:53 (453 ヒット)

今日は塩口漁港へ向かいましたが車でポイント近くまで行くルートが解らなくて断念しました
東部承水路までは遠いので仕方なく野石に
昨日のポイントよりずーーっと南側へ行ってみました

6,7人居ました 様子を見てもぱっとしていないようでした
穴を5カ所ほど開けて調査しましたが最後に開けた穴だけ反応有ったので
そこにテントを張りました朝早く出ましたが、もう10時

当たりはポツリポツリ12時頃にはあきらめて帰る人が
13時には3人しか居ませんでした
結果:10時から14時 42匹で終わりました

明日から寒波がくるのでもう一回いけそうです
次は東部承水路に行ってみたいと思います
数は上がっているらしいけどたぶん小型と思います

印刷用ページ このニュースを友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
アクセスカウンタ
今日 : 895895895
昨日 : 4420442044204420
今週 : 5315531553155315
今月 : 110395110395110395110395110395110395
総計 : 8835440883544088354408835440883544088354408835440
平均 : 1625162516251625
カレンダー
前月2026年 6月翌月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<今日>
メインメニュー

サブメニュー

オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが ニュース を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...