重大ニュース : ワカサギ釣り(7回目)
投稿者: fumi 投稿日時: 2013-2-28 19:30:19 (483 ヒット)

今日は野石に行きました友だちがいけなかったので一人です
ダイワのイージー15とオモチャみたいなポータブル魚探買いました
新品のアイスドリルは穴を開けるのに楽でした

ポータブル魚探は深さが解るのでとても良いです
陣地を決めたかったのですが1時間ほど穴開け調査しましたが
開けた穴を調べても反応は無かったので
適当なところでテントを設置して回遊を待ちました

アラーム設定してアラームが鳴って反応が出て釣れたときは感動しました
とりあえず使えました、でもオモチャです来シーズンは本格的なのを用意したいと思います





昼頃から魚群反応は出ますが食ってくれませんでした
周辺の人も釣果は悪く早上がりの人が多かった!

明日は塩口漁港へ行ってみようと思います(昨日は良かったらしい)

印刷用ページ このニュースを友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
アクセスカウンタ
今日 : 897897897
昨日 : 4420442044204420
今週 : 5317531753175317
今月 : 110397110397110397110397110397110397
総計 : 8835442883544288354428835442883544288354428835442
平均 : 1625162516251625
カレンダー
前月2026年 6月翌月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<今日>
メインメニュー

サブメニュー

オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが ニュース を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...